2012年1月1日日曜日

20120101

201201010330頃、青山のクラブで坂本が僕の顔をわしっ、と両手で勢いよく挟みました、すると両側の頬骨が少しく痛みました。
彼への愛憎久しく高まっていたのでカチンときて、顎を殴りました。
すると彼も顎を殴り返して来、もうこれでやめにしようと彼の両手を握ったり止めに入って来た人を抱きしめて背中をぽんぽんと叩いたりしたけれど、彼の追撃は止まず、首を掴んできました。
どうも、恐い&危ない&大人げない という気がしたので、尻尾を巻いて逃走、少し歩いてタクシーをつかまえ、新宿二丁目に行きました。
別に、オカマバーに行ったのではないのです。そこにジャズが渦巻いていたのです、ピットイン。
ちょうど入ると粛々としていて、オオトモヨシヒデが「Lonely woman」を奏じていました。すっと心に入り込み、立ちすくみ、カウンターでもらったビールを音を立てずに開けました。

俺も少しく無茶苦茶だけど、坂本も無茶苦茶である。どこかでまた、一緒に出来ればいいと思うけれど。どうなるのか。何とかなってほしい。NYで成功してみせて欲しい。それで自信ばかり膨らんでも、しょうがないけれど。 ところで新年ですが、その時せっかくお店を紹介してくれたアリーさんに申し訳ないと思うばかりです。





 まあ、また。