2012年12月19日水曜日

ここのまvol.2

 
えーとすいません、遅くなりましたがお手伝いしております下北とアートのフリーペーパー「九間(ここのま)」第2号発刊いたしました。お求めはお近くの下北沢の置いていそうなお店、もしくはぼくが居るようなところ、関係者の人からもらってください。フリーですのでお代はいただきません。
詳細ご案内・ご連絡さきはこちら→http://www.g-hana.jp/2012/11/post-97.html

井上光太郎さん、タウンマーケットミヤタヤ、アンドレア。そして幻游社、ニヤマダンモさん。リンチの展示に置いて欲しいくらい、たまさかに秋の夜あやしき発光が、コンセプトアルバム、もしくはEPのように揃ったようです。もう冬で、リンチの展示も終ってしまいましたが、面白いですよ。秋の夜の夢だった! いや、何だかいつもの夢だった! 
ええとどうでしょうか。まあ、よろしくです。

次号は年明けの発光あ、発行のようです。
カンケイないですが、指圧と師走は似ていますね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿