2017年1月9日月曜日

「創作と画 めぬけ vol.1」について

「めぬけ」は東京や京都に縁深い、音楽やアート、それと出版などに携わる30前後の人びとを中心とした、日々の創作をつづる同人誌です。
そもそもは何か書きたいけれど、〆切がないと書かないよな……そんなわけで3人ではじめたもの。でもやるからには出来るかぎり面白く、季刊くらいで続けたいと思っています。
毎回、色々な人に参加いただければ嬉しいです。

年末に出来たvol.1、お店にて取り扱っていただいています。随時更新していきます。

・取扱い(3月末日更新)
新宿眼科画廊
コ本や(王子)
ブックギャラリーポポタム(目白)
新しい人(高円寺)
6次元(荻窪)
本屋 Title(荻窪)
バサラブックス(吉祥寺)
古書ビビビ(下北沢)
B&B(下北沢)
SUNNY BOY BOOKS(学芸大)
本と紙の店 ホムホム(京都・鴨川五条)
誠光社(京都・河原町丸太町)
100000tアローントコ(京都・京都市役所西側)
Book Union新宿

ありがとうございます。
定価は600円+税。
表紙はほぼ全部違うので、見かけたらお手に取ってみて下さい。

東西問わずこれから色々なお店で扱っていただけると嬉しいですが、ひとまず動き始めたところです。
もしご興味あれば僕まで連絡下さいませ。送ります。



ロゴはLee Kan Kyoさん。




これは参加者プロフィールです。

どうぞよろしく。


0 件のコメント:

コメントを投稿