2017年1月31日火曜日

告知など

かれこれもう10年経って、なんて、初めて思うのだけど、かれこれ10年になる知り合いが出てきていて、次の10年はもっと短いのだろうな、と思ったり、いや長くありたいなあ、と思ったり、10年ぶりに読み返した「肌ざわり」にゆれつづける文体を見てやっぱりいいなあと思ったり、そうしたらフト同い年に出版された串田孫一の小説に出会ったり。

さてさいきん「新宿眼科画廊新聞」というしんぶんが驚くほど突然、素敵な案配で毎月出ています。僕もだいたい毎月印象による書評を書いているので、よかったら眼科画廊でもらって見てみて下さい。面白いひとがたくさんいます。





とあとこんなライブと展示のイベントがあって久しぶりに、たぶん当分ないだろう自分の絵が出ていたりするので、よければお運び下さい。詳細→http://tetoka.jp/archives/4075




ささやかな告知でした。
よろしくどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿